バストアップのためのヨガをご案内している、その続きである。
ヨガには、その上、女性ホルモンの分泌に影響している骨盤のゆがみをただしくして足を運ぶ。
であるから、ホルモンの釣り合いも良くなり、心身共に落ち着くのである。
女性ホルモンがどんどん分泌されれば、女性的な魅力もアップすると云う事である。
接触してみて把握できるのであるが、意外と痛みを実感する部分はおおく有る。
それほど、普段、揉み解されずに固まってる部分が少なくないと云う事である。
ヨガの準備運動としてだけでなく、気が付いた時に実行できると良いものである。
こういった具合に自身で自身の体を揉み解す事は、血行を誘うから、途方もなく良い事であるためである。
また、股関節も大事であるから、ヨガを開始するまえに解しておきたい部分である。
股関節の柔軟をする体勢を取る。
両膝を曲げ、足裏を合わせて、足を外部にオープンする。
ヨガは1人1人のペースでやれば良いのであるから、完璧に皆と同じに出きないとダメと云うわけじゃないのだ。
腰の痛い人が無理してポーズをとるのは辛いだろう。
自身にあった範囲で実践すれば良いのである。
ヨガスタジオではインストラクターがその辺をキッチリと考慮して指導してくれるので安心である。
であるから生徒さんは、完璧なポーズ、そして完璧な呼吸法が出来なくても懸念に成る事はないのだ。
では、ヨガのインストラクターとはどんな仕事なのだろうか?
ヨガのインストラクターはポーズや、呼吸法等を通してヨガの楽しさとその技術を教える仕事である。
生徒さんの中には初心者もいるからその生徒さんのレベルに応じた教え方が必要に成る。
また、その季節に合ったプログラムにしたり、生徒さんの熱望するプログラムにしたりする事も有る。
これが仕事になれば、ヨガ教室での、予約、受付業務等、接客もする事に成る。